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住宅設備メーカ様 営業時間外メンテナンス受付窓口

委託時間: 月~金18:00~翌朝09:00、 土日祝24時間

  • 製造業/建設業
  • メンテナンス受付窓口
  • 顧客満足度を向上
  • 社員の負荷を軽減
導入前の課題
【営業時間外は受付しない】
  • (1)営業時間外は、お掛け直しアナウンスで受付しないため、ユーザ様から不満が上がっていた。
  • (2)ユーザ不満へ対応するために自社で18時以降の受付体制構築を検討したがコストが膨らみ実現が難しかった。

導入後の解決ポイント
【テレワークに時間外のみ委託】
  • (1)24時間365日受付対応となり、ユーザー不満も大幅に減少し、企業のイメージアップにも繋がった。
  • (2)時間外に受付を行うことで、翌日の掛け直しコールが大幅に減少した。
  • (3)修理管理DBに修理依頼内容や修理結果が入力されて情報が集約されるため、情報の一元管理が実現し情報共有も行えるようになった。
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