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インバウンド・サービス

電話・FAX・メールによる問合わせ対応、クレーム受付、資料請求、受注受付、予約受付などの顧客サポートを業務スキルに習熟したオペレータが24時間365日の体制で高品質・低コストで行います。

コールセンターで最も大切なのは、コミュニケーター。 
高い思考(シンク)、心(マインド)、技(スキル)を兼ね備えたスタッフは、テレワークのハートフルコミュニケーションを創り出す宝です。

インバウンド・サービスの流れ

修理受付窓口
納品した製品の修理依頼に対する一次対応や修理手配
お客様相談窓口
お客様からの問合せに的確・迅速に対応
クレーム処理
お客様からのご意見・ご要望を貴社へフィードバック
注文受付窓口
通信販売や直販の注文受付
予約受付
データベースを活用しリアルタイムに予約を受付
受付窓口
イベント・キャンペーンの申込受付
カスタマーサービス
商品説明など、通常の受付業務より高度な対応
資料請求受付
資料請求の受付・資料送付・顧客登録まで対応
テクニカルヘルプデスク
専門知識を要するお問合せにも対応