インバウンド・サービス
電話・FAX・メールによる問合わせ対応、クレーム受付、資料請求、受注受付、予約受付などの顧客サポートを業務スキルに習熟したオペレータが24時間365日の体制で高品質・低コストで行います。
コールセンターで最も大切なのは、コミュニケーター。
高い思考(シンク)、心(マインド)、技(スキル)を兼ね備えたスタッフは、テレワークのハートフルコミュニケーションを創り出す宝です。
- 修理受付窓口
- 納品した製品の修理依頼に対する一次対応や修理手配
- お客様相談窓口
- お客様からの問合せに的確・迅速に対応
- クレーム処理
- お客様からのご意見・ご要望を貴社へフィードバック
- 注文受付窓口
- 通信販売や直販の注文受付
- 予約受付
- データベースを活用しリアルタイムに予約を受付
- 受付窓口
- イベント・キャンペーンの申込受付
- カスタマーサービス
- 商品説明など、通常の受付業務より高度な対応
- 資料請求受付
- 資料請求の受付・資料送付・顧客登録まで対応
- テクニカルヘルプデスク
- 専門知識を要するお問合せにも対応