テレワークのサービスとは
実績が信頼を生む ! コールセンター業界の草分け
テレワークはテレマーケティングという概念さえなかった1983年に創業したコールセンター業界の草分け的存在です。創業以来、多くのお客様のサポートを行わせていただき、着実に実績を積み重ねてきました。 この実績こそが私達の誇りであり、お客様からの信頼そのものです。
セミオーダーシステム ! あらゆるニーズをカタチに
テレワークではサービスをパッケージ化するということにあまり積極的ではありません。
システムの構築からヒューマンパワーの確保まで、貴社のニーズに合致したコールセンターやヘルプデスクの機能を立上げます。とりわけ、高度な知識と柔軟な対応が求められる「消費者窓口」「サポート窓口」といった、クレーム対応を主とする業務においてテレワークは絶大な信用と実績を築いています。
お客様を常にサポート ! 24時間・365日体制
テレワークは、創業当初から他社に先駆けて24時間・365日体制の運営を実施してきました。ライフスタイルの多様化への対応が求められている企業様が、ビジネス・チャンスの拡大や顧客サービスの充実のために、顧客との接点であるコールセンターを夜間や休日でも運用したいという強いニーズへお応えするためです。
ヒューマンパワーが違う ! お客様の「声」をしっかりキャッチ
お客様のニーズに応えるために最も大切なものは何か ?それはコミュニケータ一人ひとりの意識であり、経験や習熟度です。いくら最新のシステムを導入しても、結局は人間対人間、相手の心に響くコミュニケーション能力とトーク技能、そしてお客様になりきって対応出来る高い意識の持ち主でなければ質の高い対応は出来ません。テレワークではコミュニケータに対し定期的にトークや商品知識向上のための研修等を実施しコミュニケータの能力向上を図っています。