サービス

トップ > サービス > アウトバウンド・サービス

アウトバウンド・サービス

電話やDMによって、営業活動の促進や効率化、顧客管理、マーケッティングなどの業務をクライアント様のニーズに応じて、B to BおよびB to Cのアプローチを行います。

最も効果的な時期に!最適なアナウンスを!最高の品質でお届けします。
テレワークのアウトバウンドサービスは、各種プロモーションを側面から支援します。

アウトバウンド・サービスの流れ

アポイント獲得コール
営業訪問、定期点検訪問などお客様への訪問アポイントの獲得コール
ご案内コール
会員様への新商品やキャンペーン案内、セミナー・展示会への来場促進などのコール
フォロー・コール
DM送付後のフォロー、商品購入のお礼、商品利用状況確認等のコール
督促コール
未納延滞者に対する入金督促などのコール
マーケッティング・コール
顧客満足度、新規市場、新商品ニーズ、ブランド認知度などの調査コール
アウトバウンド・サービス