アウトバウンド・サービス
電話やDMによって、営業活動の促進や効率化、顧客管理、マーケッティングなどの業務をクライアント様のニーズに応じて、B to BおよびB to Cのアプローチを行います。
最も効果的な時期に!最適なアナウンスを!最高の品質でお届けします。
テレワークのアウトバウンドサービスは、各種プロモーションを側面から支援します。
- アポイント獲得コール
- 営業訪問、定期点検訪問などお客様への訪問アポイントの獲得コール
- ご案内コール
- 会員様への新商品やキャンペーン案内、セミナー・展示会への来場促進などのコール
- フォロー・コール
- DM送付後のフォロー、商品購入のお礼、商品利用状況確認等のコール
- 督促コール
- 未納延滞者に対する入金督促などのコール
- マーケッティング・コール
- 顧客満足度、新規市場、新商品ニーズ、ブランド認知度などの調査コール