ご挨拶
私どもテレワークは、1983年の創業以来30年以上にわたってコールセンター・サービスをおこなってきたコールセンター業界の草分け的な会社でございます。創業年には他社に先駆けて24時間365日体制を構築するなど、常にお客様視点で多くのお客様にサービスを提供してまいりました。
ビジネス環境がめまぐるしく変化する中で、私どものサービスもお客様のご期待に応えるべく変化してまいりましたが、「お客様の事業を支える・役に立つ = サスティン事業」という軸はしっかり堅持してまいりました。今後も、従来のコールセンターの枠組みにとらわれず、24時間365日のプラットフォームを最大限に活用するとともに、お客様とのコミュニケーションを大切にして、よりお客様の満足度を高める努力を続けてまいります。
2011年にアトラス情報サービスグループに加わり、お客様にご提供出来るサービス分野は飛躍的に拡がりました。ITと融合したコールセンター・ソリューションの提供はもちろん、BPOサービスの提供など幅広くお客様の事業展開やマーケットアプローチをお手伝いできるグループ体制が整っております。
テレワークは確かな実績と蓄積したノウハウで、お客様のベストパートナーとしてお客様の課題を共有し、お客様とともに歩んでいく会社であり続けます。そしてクライアント様にとってのお客様である「お客様のお客様」にご満足していただくことを通じ、ますますクライアント様の事業が発展できますように、私どもは愚直にサービス向上に取り組んでまいります。