立体駐車場メーカ様 営業時間外メンテナンス受付窓口
委託時間: 月~金 18:00~翌朝09:00 土日祝 24時間
- 製造業/建設業
- メンテナンス受付窓口
- 顧客満足度を向上
- 社員の負荷を軽減
導入前
- 課題
-
営業時間外は当番者の携帯へ転送
- (1)営業時間外は全ての問い合わせが当番者へ転送されるため当番者の負担が大きい。
- (2)修理対応中は、携帯に出られない場合がありクレームになることも多い。
- (3)所詮、携帯対応なので確実性に乏しく、営業的にアピールできない。
導入後
- 解決ポイント
-
テレワークに時間外のみ委託
- (1)時間外対応件数の削減。(緊急以外は翌営業日対応)
- (2)当番者の負担軽減。
- (3)夜間コールセンター運営(24時間受付)をセールスポイントとして営業活動に活用。